SSブログ

「オリエンタルダイエット」と松山は19位=マキロイ、2打差2位―米男子ゴルフ



おはようございます。


今日も「オリエンタルダイエット」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら



「オリエンタルダイエット」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



福辻鋭記さんが自信を持って世に送った情報教材「オリエンタルダイエット」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら










ちなみに、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとお味噌汁。


まじ美味しいっす、日本人だしね。


コレで本日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。





さて、ビジネスの話。情報商材でもその他でも、常に気にしてしまう


内部リンク構造。バックリンクの数


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





さて、お昼だけど、三ツ沢下のびっくりドンキーに


て頂きました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとエスプレッソ。ほっとする時間です。


森田さんも同意見です。





で、通販比較の件なんですが、


今日もAmazonが


安いみたいです。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。


しかし、楽天は安いですよね^^





さて、本日のばんごはんは、カルビとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてセブンの杏仁豆腐。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、


本日の役目は完了です。さらば!






今日のニュース:松山は19位=マキロイ、2打差2位―米男子ゴルフ


 【アトランタ(米ジョージア州)時事】米男子プロゴルフのプレーオフシリーズ最終戦、ツアー選手権は12日、ジョージア州アトランタのイーストレークGC(パー70)で第2ラウンドが行われ、松山英樹は3バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの71とスコアを落とし、通算2オーバーで19位となった。
 ビリー・ホーシェル(米国)が66で回り、通算8アンダーで単独首位に立ち、65で回ったロリー・マキロイ(英国)が2打差の2位に浮上した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。