SSブログ

「オリエンタルダイエット」と石川は70位=ビジェガスが優勝―米男子ゴルフ



みさなまこんばんは


今日も「オリエンタルダイエット」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら



「オリエンタルダイエット」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



福辻鋭記さんが自信を持って世に送った情報教材「オリエンタルダイエット」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら










ちなみに、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはひのひかりとさばの味噌煮。


なんつっても定番メニューだしね。


よっしゃ、今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。


でも、週に1回は朝食抜きかな。





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、峰岡町のすかいらーくに


て食べました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)


西尾くんもよく来るそうです。





えーっと、それからネット通販なのですが、


昨日と変って楽天が


間違い無いです。対象アイテムの詳細は不明ですが・・・


でもやっぱりアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日のディナーは、カルビとわかめスープ。


食後のデザートはイオンのシュークリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス






今日のニュース:石川は70位=ビジェガスが優勝―米男子ゴルフ


 【グリーンズボロ(米ノースカロライナ州)時事】米男子プロゴルフのウィンダム選手権は17日、ノースカロライナ州グリーンズボロのセッジフィールドCC(パー70)で最終ラウンドが行われ、石川遼は2バーディー、2ボギーの70で回り、通算イーブンパーの70位だった。
 レギュラーシーズンを終え、石川はポイントランキング75位で、22位の松山英樹とともに来季シード権を確保し、21日からのプレーオフ・シリーズに初めて進出した。
 カミロ・ビジェガス(コロンビア)が通算17アンダーで、4年ぶりのツアー通算4勝目を挙げた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。