SSブログ

「オリエンタルダイエット」と田中将、フリー打撃登板へ―ヤンキース



まいど!こんにちは


今日も「オリエンタルダイエット」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら



「オリエンタルダイエット」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



福辻鋭記さんが自信を持って世に送った情報教材「オリエンタルダイエット」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら










ちなみに、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはあたたかいおコメとさばの煮付け。


これ、ほんと良いです。
日本人だしね。


うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はヨーグルトも良いですね。





ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのが


内部リンク構造。被リンク元の質


とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、今日のランチは、鎌谷町のびっくりドンキーに


よりました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとアップルジュース。今のマイブームです。


鈴木さんもここが好きみたい。





んで、今日のサイト比較なんですが、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


買えると思います。まだ在庫があるかはショップまで♪


でも案の定アマゾンは強いですね。





ちなみに、今日のディナーは、レバーとイシヤキビビンバ。


食後のスイーツはコミュニティストアのチョコレートケーキ。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。






今日のニュース:田中将、フリー打撃登板へ―ヤンキース


 【ニューヨーク時事】右肘故障からの復帰を目指して調整を続ける米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手が、23日(日本時間24日)にフリー打撃で登板することが決まった。ジラルディ監督が21日、明らかにした。故障後初めて、打者に対して投げる。同監督は「どういう形式で行うかは、これから決める」と話した。
 田中将は20日にブルペンで故障後2度目の投球を行い、変化球を交えて35球を投げた。その後痛みは出ないことで、次の段階へ進むことになった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。