SSブログ

「オリエンタルダイエット」と内田、田中はベンチ外=バイエルン白星発進―サッカー欧州CL



おはようございます。


今日も「オリエンタルダイエット」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら



「オリエンタルダイエット」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



福辻鋭記さんが自信を持って世に送った情報教材「オリエンタルダイエット」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら










ちなみに、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはひのひかりと焼き鮭。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


しかし、たまにはパンもありがたいです^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも安易な攻略法など無いのが


アクセスアップ。パンダとかペンギン


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


ブログのコンテンツです。踊らされないように。





さて、今日のおひるごはんは、南幸町のジョナサンに


立ち寄りました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。


関根さんも同意見です。





んで、好評をいただいている比較サイトなのですが、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。アイテムの在庫はご確認下さい。


でも。。。やっぱ楽天が強いですね。





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとクッパ。


スイーツはマルキョウのチョコレート。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。さようなら。






今日のニュース:内田、田中はベンチ外=バイエルン白星発進―サッカー欧州CL


 【ロンドン時事】サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は17日、各地で1次リーグが行われ、G組で内田篤人のシャルケ(ドイツ)は敵地でチェルシー(イングランド)と1―1で引き分けた。田中順也のスポルティング(ポルトガル)も敵地でマリボル(スロベニア)と1―1で引き分け。内田、田中はベンチから外れた。
 E組ではバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)がホームでマンチェスター・シティー(イングランド)に1―0で勝ち、ローマ(イタリア)はホームでCSKAモスクワ(ロシア)に5―1で大勝した。F組のバルセロナ(スペイン)はホームでAPOEL(キプロス)を1―0で下した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。