SSブログ

「オリエンタルダイエット」と中高層の木造ビルに秋田杉を 強度実験公開



まいど!こんにちは


今日も「オリエンタルダイエット」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら



「オリエンタルダイエット」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



福辻鋭記さんが自信を持って世に送った情報教材「オリエンタルダイエット」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材「オリエンタルダイエット」レビューはこちら










ちなみに、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさも朝食はあきたこまちとのりたま。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


うん、今日もこれで気力満点で仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはカフェオレも良いよね。





では、本題。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが


外部リンク対策。h1h2タグ


とかメタタグが大事とか言われてますが、実際には


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。





で、本日のお昼は、峰岡町のジョナサンに


よりました。お取引先に近いですからね。ハーフランチとクリームソーダ。今のマイブームです。


佐藤さんもよく来るって言ってます。





えーっと、それから安いとこ探す企画の部分なんですけど、


さすがに今日はアマゾンが


安く見えますね。在るか否かは1度ご確認下さい。


それにしてもヤフオクは侮れないですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、レバーとカルビクッパ。


食後のデザートはセブンのフルーツゼリー。一体何カロリーだろ・・・と、いう事で、


本日の役目は完了です。お疲れサマンサ♪






今日のニュース:中高層の木造ビルに秋田杉を 強度実験公開


 中高層の木造ビルを建築できる建材として欧米で普及が進む直交集成板(CLT)が、秋田県の山を救うかもしれない。戦後、大量に植林され、伐採期を迎えている秋田杉は需要が低迷しているが、木造ビルの国内普及で大量消費される可能性を秘める。県立大木材高度加工研究所(能代市、木高研)で16日、CLTの強度実験が公開され、林業や建築関係者が熱い視線を送った。(秋田総局・上田敬)
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。